2021年05月15日

母の日

先日、私は母の日の行事のためゴールデンウィーク中にドルチェビータへお手伝いに行きました。

 

母の日のお花を買いに姉夫婦が来てくれ、私の仕事姿を撮っていたので少し気恥ずかしかったです。

日頃プレゼントをしない私ですが、母に感謝のお手紙とお花をプレゼントしました。とても喜んでくれたので、

来年は、桔梗屋のお菓子も一緒に贈りたいと思います。

 普段とは違う仕事で不安もありましたが、社員の方に優しくご指導していただいたので、無事に務めることが

出来て良かったと思います。お花の名前も学ぶ事ができ、以前よりも興味を持つようになりました。

お花に囲まれての仕事は、とても幸せな気持ちになりました。

 

東治郎セレオ甲府店 内藤万依加