2021年05月09日

感謝

私はドルチェヴィータに一週間程お手伝いに行っております。

普段とは全く違う職場なので慣れないことが多くお花の手入れや名前を覚えるのが大変ですが、新しい発見もあり貴重な経験ができています。

たくさんの綺麗なお花に囲まれて仕事をするというのは気分も上がりますね。

 

そして今日は母の日です。皆さんはお母さんに何かプレゼントしましたか。普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝える良い機会ですね。

私は先日ドルチェヴィータでカーネーションを購入したので、桔梗屋のお菓子と一緒に母にあげたいと思います。

喜んでくれるといいな。

 

 

ラザウォーク店  清水