2021年05月07日

生活習慣

新入社員が山梨フルーツ王国で研修を開始して1か月以上が経ち、

成長していく後輩を見て、私自身も先輩として成長しなければと感じます。

そのために今まで以上に接客や業務をより丁寧に行い、

お互いに成長出来るような環境を作っていきたいです。

私が入社してから2年が経ち、清掃業務や荷物の運搬を行っている中で、

今まででは起きなかった息切れに対して、自身の運動不足や体力の衰えを感じました。

健康な体の維持のためには適度な運動とバランスのとれた食事が必要だと考え、

運動習慣や日常生活を見直そうと思いました。

腕立て伏せや腹筋のような家でもできるトレーニングを行ったり、

料理の際に栄養バランスを考えて調理するように心がけています。

 

山梨フルーツ王国のフードコーナーでは美味しいメニューが沢山あり、

その中でも5種類の野菜をふんだんに使用した「野菜炒め定食」が私のおススメです。

本日も感染対策をしっかり行いながら健康管理に気をつけていきたいです。

cid:image001.jpg@01D74275.93348AE0

 

山梨フルーツ王国 浅川竜大