2020年01月26日

ふと思う幸せ

先日お店に置いてあるアンケートに「今のままで最高に素敵なお店です。」という温かいご意見を頂きました。

また、本日もお店に飾られている絵画や本棚の前でお写真を撮りたいと嬉しそうに話しかけて下さいました。

 

 

最近、他店にお手伝いに行かせて頂き、ふと思うことがあります。

私にとって我が家のように愛着があるからかもしれませんが、

雰囲気が良く、素敵なお店で働かせて頂いているんだなと嬉しく思います。

他店には他店の雰囲気や良いところが沢山ありますが、良いところは沢山盗んで、

昨年より、より良いお店と思って頂けるように改善し、

これから春に向けて忙しくなる特別展が増えてくるのでそれに向けてスタッフ一同、団結力を深めて、

他店に負けない何かを見つけていけたらと思います。

 

アートアーカイブス 宮川