2019年11月20日

イルミネーション

冬が近づき、寒さを感じるようになってきました。

空気が澄んできているせいか夜になると夜景がとっても良く見えます。

釈迦堂の勤務終え、駐車場から町中の方を見ると、とても綺麗です。

自宅に帰る途中でも所々イルミネーションを飾っている家を見かけ、ますます冬が近づいてきたなと実感しました。

今年もハイジの村でクリスマスディナーを美味しく食べながら、イルミネーションを見ようと思います。

去年のイルミネーションも綺麗でしたが、今年はどんなイルミネーションになっているか楽しみです。

光のページェントチラシにはナイトマルシェで使えるお買い物券が付いていますので、イルミネーションを

見ながらお買い物をして、クリスマスを満喫したいと思います。

 

山梨フルーツ王国 岡 隆一