2019年11月18日

三井ヤスシ個展「MITSUI +WORLD2019」

鼻がツンっとするような、

体がゾクっとするような、

そんな冷たい空気が漂ってきましたね。

そろそろ、インフルエンザの予防接種を受けようと思っています。

皆さんも寒さには負けず、体調には気をつけてくださいね。

 

 

只今、甲府本館2Fメセナギャラリーにて、

三井ヤスシ個展「MITSUI +WORLD2019」のART・K市の風景・ANIMALs・ANGELsに加え、遊亀公園付属動物園をテーマにした新作絵本の画のパネル展示がされています。

展示期間は11月3日から12月15日です。

 

 

私も、初日に拝見しましたが、

どれも個性あふれる絵画で、見ていて、心がワクワクさせられました。

その中で、お気に入りの絵画を見つけました。

題名「 富士山アラモード」です。

 

私の大好物でもある、プリンアラモードを想像させる、とても可愛らしく、美しい絵画です。

これらの絵画は、購入することも可能です。

 

皆さんも、甲府本館に御来店された際には、三井ヤスシ個展でお気に入りの一枚を見つけてみてはいかがですか。

甲府本館 奥山