2021年05月02日

母の喜ぶ姿

5月に入り一段と暖かくなった気がします。

散歩をするのにぴったりな季節ですね。

ふと近所の花屋さんに目を向けると色とりどりのカーネーションが並んでいました。

もうすぐ母の日ですね。

 

黒蜜庵ラザウォーク甲斐双葉店でも母の日にぴったりな贈り物をご用意しております。

 

 

可愛らしいピンク色の巾着の中には「ありがとう」の焼印入り桔梗信玄餅どらが5つ。

 

巾着の中にはオリジナルでお好みのお菓子を詰め合わせることもできます。

お母さんがどんなお菓子を詰めたら喜んでくれるかなと考えるのは楽しいですね。

 

私の母は桔梗信玄餅ミルキーバウムクーヘンが大好きなので、

巾着に詰めてお花と一緒にプレゼントしようかな。

 

 

ラザウォーク店 古畑羽菜