2021年01月15日

特別なケーキ

12月のクリスマスから始まり、お正月とイベントが続いていましたが、我が家ではまだイベントは終わりません。

1月には長男の誕生日があります。

いくつになっても誕生日は嬉しい最高な1日です。

お祝いで最も大事なお誕生日ケーキですが、豪華に自分だけの特別なケーキにしてくれるのがプレートです。

今年、長男がリクエストしたケーキがこちら。

河口湖にある桔梗屋 ポモドーロで息子の好きなチョコレートケーキにプレートをオーダーし、

息子の為だけの特別なケーキを作ってもらいました。

箱からケーキを出すと、息子はプレートに大興奮。

弟妹達もうらやましそうにしていましたが、そこは長男の誕生日なので我慢。

早く自分の誕生日が来ないか今からワクワクしていました。

特別なプレートは長男がいい笑顔でペロリと食べ、チョコレートケーキは家族みんなで美味しくいただきました。

家族みんなで祝うことが出来たので、素敵なお誕生日になりました。

2月は長女の誕生日です。

もう娘はプレートを何にするか決めているようです。

イベントが多いことは、大家族の楽しみの1つなので母親の私も一緒に楽しみたいと思います。

黒蜜庵セレオ甲府店 穂坂