2021年01月12日

成長

桔梗屋に入社して一年が経とうとしています。

 

当初は不安や心配が多かったのですが、徐々に仕事に慣れ、今では任される仕事も多くなってきました。

営業課や直営店で働かせていただき、充実した研修期間を過ごせております。

 

山梨フルーツ王国の厨房に従事してから、三ヶ月が経ちました。

私自身出来る仕事も増え、自ら率先して業務を行うことで、大きく成長できていると実感しております。

料理の経験もほとんど無かったのですが、毎日料理をすることで確実に料理の腕も上達しました。

また、料理を提供するだけではなく、食材の期限管理や保存方法など気を付ける事が多く、大変ではありますが、

管理を徹底し安心、安全にお食事いただけるよう心掛けています。

 

今まで以上にどうしたらお客様に山梨フルーツ王国で「食事をしてよかった。」「また来ようかな。」

と思っていただけるかを考え、早く先輩たちに追いつけるよう、高い意識も持ち、更なるサービスの向上に努めて参りたいです。

 

 

山梨フルーツ王国 村田愛斗