2020年03月16日

ホワイトデー

毎年奥さんからバレンタインデーにチョコレートをもらいますが、ホワイトデーのお返しに悩みます。

314日は仕事も夕方に帰宅できるシフトだった為、必ず帰宅したらホワイトデーのお返しの話をされる事を予測し、

 

今年は、桔梗屋のドルチェビータで、春のお花を束ねたブーケとポモドーロレイクビューのオリジナルのクッキーセットをお返ししました。

中々お花を渡す機会がない為、奥さんにはとても喜んで頂けました。

 

渡す時はちょっと恥ずかしく照れちゃいますが、ホワイトデーのお返しにはお花が一番良いですね。

よし、これで大丈夫と冷蔵庫からビールを片手に無事、夜ご飯を食べられました。

 これからもホワイトデーのお返しは悩まず準備できそうです。

 

また来年も甘い香りがする春のお花をドルチェビータに注文したいと思います。

 

今回のブログアップだけは奥さんに内緒にしておかないと。

        

                                グルメマルシェセレオ甲府店  高橋修平