2022年04月12日

遠足気分

接客業をしていると、子供のお休みの日が仕事になる事もしばしば

先日の日曜日、東治郎小淵沢店に遠足と言いながら

パパが子供たちを連れて、お買い物に来てくれました。

家から車で1時間ほどの距離なので、

リュックサックにお菓子、水筒、おもちゃを入れて

本当に遠足のようでした。

「お家のママと全然違ってカッコイイね」

「マカロン、お土産に買ってきて」

などと、働いてるママに会えた嬉しさが私にも伝わってきました。

そんな子供の笑顔にとても元気をもらえました。

と同時に、家族に協力してもらいながら、働けている事に感謝。

 

今度は私がお休みの時に、

子供たちと小淵沢店まで遠足したいと思います。

東治郎セレオ甲府店 穂坂