2021年03月14日

成長

3月に入り、だんだんと暖かい日が増えてきましたね。

吹く風も暖かく春を感じます。

 

黒蜜庵ラザウォーク甲斐双葉店でも桜餅や草餅などの可愛らしい春の生菓子を販売しており春の温かな雰囲気を感じられます。

 

店頭に並ぶ春の生菓子を眺めて思い出す日。

それは黒蜜庵ラザウォーク店に私が初めて出勤した日です。

昨年の3月末頃でした。

もうすぐ1年が経つんですね。時が過ぎるのはあっという間で、自分はこの1年で成長できたのかなと最近よく考えます。

 

初めはとてもドキドキしてこれから大丈夫かなと心配でしたが、先輩方から多くのことを教えていただき、とても学ぶことが多い1年だったと思います。

まだまだ教わる側の身ではありますが、先輩として教える側になることもありますよね。

実は、あと1週間後くらいに新入社員がこちらのお店に研修で入る予定なんです。

 

私自身、色々と教わり成長しながら、後輩のお手本となるよう頑張りたいです。

 

ラザウォーク店 立川