2021年03月28日

ありがとうの気持ちと一緒に

あと数日で新年度を迎えます。

保育園に通う我が子達も進級にむけて新しいハンカチやピカピカの上履きを今すぐにでも使いたくて仕方ないようです。

保育園でも1つお兄さんお姉さんになり、さらに楽しい保育園での新生活を迎えて欲しいと思います。

そんな中、娘を2年間担任してくれた先生の異動が決まりました。

恥ずかしがり屋な娘で、やっと先生にお家での出来事などをお話しするようになってきたので、母親としてとても寂しいです。

2年間のお礼に気持ちとしてこちらを渡すつもりです。

4月からクラスも変わり、担任の先生も変わることで娘も不安そうですが、しっかりとそばで支え、いつも以上に笑顔で保育園へ送ろうと思います。

子供達が頑張る姿を見て、ママも頑張れます。

黒蜜庵セレオ甲府店 穂坂