2020年12月11日

昼食を

12月に入り朝晩と冷え込む日が続いています。

先日、水琴茶堂一宮店に昼食を食べにいきました。

そこで以前から食べてみたいと思っていた自社農園の旬菜素揚げそばを

注文しました。

そばは「玄そば」「二八そば」どちらか選べるのですが今回は今年から

玄そばが始まりせっかくなので玄そばを選びました。

素揚げされた12種類の旬野菜が盛り付けされ、とてもきれいで食欲を

そそられました。

食べてみると、一つ一つ野菜本来の食感が楽しめそばとの相性抜群。

大根おろしと特製のつゆが麺に絡み、箸が止まらずぺろりと完食して

しまいました。

家族全員そばが好物なので、今度は家族で食べに行きたいな。

 

直営店 雨宮