2021年04月15日

のんびり

4月半ば、ぽかぽか陽気が気持ち良い日が多くなりましたね。

通勤途中の道沿いや近所を眺めると、桃の花や菜の花、ハナミズキの花など春が見ごろの花をよく見かけます。

良く晴れた暖かい日にのんびり花を眺めているとリラックスでき、良い気分転換になりますよ。

この、のんびりした時間が大好きで、時々写真も撮って楽しんでいます。

 

少し前ですが、桜の写真もパシャリ。

 

散り際の桜はとても綺麗でした。

今ではすっかり葉桜になりましたね。この時の桜が見納めでした。

 

時々、のんびり花で癒されながら、これからも体調管理に気を付けて頑張りたいと思います。

また綺麗な写真が撮れたらブログで紹介しようかな。

 

ラザウォーク店 立川