2021年04月14日

遊びで忙しい

4月入り新学期、新生活が始まり少しずつ慣れてくるころではないでしょうか。

 

実は私も10日に29歳の誕生日を迎えて、

ついに20代ラストです。

この1年を無駄にしないように濃い年にしていきたいと思います。

 

そして今日は古き中の友人と子供が同い年でもあり

ピクニックを予定してました。

お天気が雨予報や曇りで心配でしたが

途中から嘘みたいに晴れてきてピクニック決行。

 

公園に着いた途端に大興奮の子供たち。

みんなそれぞれのお気に入りの遊び方をしていて

連勤で疲れている私も子供たちの笑顔を見て回復しちゃいました。

 

そしておやつで社員特価売店1/2で購入した

カステラ(はちみつときな粉)をあげたら爆食し大人気でした。

 

 

たくさん遊び、お腹も満たして帰りは爆睡。

 

明日からもまた託児所ハイジで

お友達と過ごし遊べるので忙しい毎日です。

 

直営店 油井