2020年11月26日

クリスマスの楽しみ

あっという間に11月も後半になり今年も残すところあと少しになりました。

 

朝晩は冷え込みますが日中は過ごしやすく例年に比べ暖かく感じます。

 

 

街中でもクリスマスに向けた装飾をよく見かけるようになってきました。

今年は自宅で家族と一緒にクリスマスを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

 

 

毎年ハイジの村で行われてる、クリスマスディナーの販売予約も始まり

今年もあっという間だなと感じています。

 

毎年違った雰囲気の料理を楽しむことができ私もとても楽しみにしています。

 

 

 

写真を見ながらこの料理はどんな味なんだろうと想像を膨らませています。

 

 

今年はお世話になった知人を誘って行きたいと考えています。

 

 

今年もあと少し、体調に気を付けながら生活していきたいと思います。

 

一宮店 ふじた