2020年11月09日

お歳暮ギフト

今年は新型コロナウイルスの影響で、人に会うことを控える事が当たり前になりました。

GW、お盆休みなどの大型連休には毎年会っていた親戚にも会う機会がなくなり、電話での近況報告を大切にしています。

会話の中では、家族皆の体調を心配していただく事が多くお心遣いを頂きました。会えなくても気に掛けて頂いている事はとても嬉しく、普段以上に温かさを感じられました。

 

今年も感謝の気持ちを込めて、桔梗屋のお歳暮ギフトを贈ろうと思います。

東治郎セレオ甲府店でも5種類のお歳暮ギフトを用意しております。

それぞれの詰合せに特徴があるので相手の好みに合わせた詰合せをお選び頂けます。

今回は母と相談して、桔梗信玄餅が大好きな叔父、コーヒー好きな叔母の為に洋菓子も楽しめるギフト「お歳暮詰合せ  厳選ギフト」を贈る事に決めました。

 

来年は、喜ぶ顔が直接見られたら良いなと思います。

 

東治郎セレオ甲府店   新井