2020年11月25日

水琴茶堂一宮店の新そば祭り

11月25日より新そば祭りが始まりました。

 

毎年、新そば祭りを楽しみにされている常連様からは、

「今年はいつから始まるのかな。」と電話での問い合わせを多くいただきました。

 

今年は新そばを使った期間限定新メニューが登場。

見た目が可愛い、自社農園の旬菜素揚げそば。

 

 

 

素揚げした12種類の色鮮やかな旬野菜に特製の温かいつゆ。

また、そばは「玄そば」と「二八そば」がお選びいただけます。

 

つけそばなので、野菜と一緒に食べると

一口ごとに違う味わいが楽しめる、おそばです。

 

最近では厨房での業務に携わることが多くなり、

普段挑戦することのない、飾り切りや盛り付けに悪戦苦闘しましたが、

本日はお客様が「見た目が綺麗だね。」と

写真を撮られている姿を見かけ嬉しくなりました。

 

 

毎年恒例の新そば食べ放題も行っておりますので

今しか味わうことのできない旬をお楽しみください。

 

 

直営店  清水