2020年04月22日

新しい趣味

新型肺炎が広まり、国内外自粛している方が多いこの時期。

たくさんの方が時間を有効活用していることと思います。

 

私は先月のブログでリースについて書きました。

これが趣味になったらと思ってましたが、

兄に同じ花でもまた別の楽しみを教えてくれました。

 

それがハーバリウムです。

 

初めて作ったのですが、我ながら良いものが作れたと満足しています。

お気に入りなので、さっそく玄関に飾ってみました。

 

 

材料はすべて百円ショップで揃えました。

 

ハナテラスのハナカフェには、

ドライフラワーの飾りつけやハーバリウムが並んでいるので、

落ち着いた頃にドライブがてら見に行ってみようと思います。

 

 

グルメマルシェ かおり