2020年04月15日

リフレッシュ

 

自粛ムードの中、長い間家にいたり

どこにも出かけられずストレスが

溜まっている方も多いと思います。

 

 

母の友人は家で手作りマスクを

作りプレゼントしてくれたりと

私の周りにも工夫しながら生活

している方が多くいます。

 

 

私も家でできることを考えながら

お菓子作りをしたり本を読んだりと

自分なりに普段できないことをして

楽しんでいます。

 

 

その中でも1番夢中になれて

ストレス発散にもなるのが

大人の塗り絵です。

 

 

 

 

 

 

私は一人っ子ということもあり、

幼い頃から絵を描くことや

塗り絵など一人遊びが好きでした。

 

 

趣味が元々少なかったので

なにかしようと思ってた時、

本屋で大人の塗り絵を

見つけ始めてみたところ

はまってしまいました。

 

 

家での過ごし方は人それぞれですが

今この時を乗り越えられるように

あと少しの間家でできることを

考えながらゆっくり過ごしたいと思います。

 

一宮店 ふじた