2020年04月03日

今年も元気よく

山梨フルーツ王国へ新入社員が1名配属され、

毎年恒例の声出しを従業員全員で行っています。

任務前に大きな声を出すことで、身も引き締まり

釈迦堂上りPAチーム一丸となって頑張るぞ、と言う気持ちになります。

4月の山梨フルーツ王国の目標は

「こんな時だからこそ、いつも以上に笑顔で元気にいらっしゃいませ・ありがとうございましたを」です。

 

3月末まで社内託児所に預けていた娘も

4/1からは地元の保育園へ入園し、

緊張しながらも頑張って登園している姿を見ていると、

「もうこんなに大きくなったんだな」と胸がいっぱいになります。

私の住んでいる地域は本日4/3がひな祭り。

娘の成長を願ってお祝いをしたいと思います。

 

山梨フルーツ王国 福田