2019年10月23日

近づいてきた新年会

中央道の通行止めも先日解除され、

交通量はまだまだ少ないものの、少しずつですがお店も活気を取り戻してきました。

トラックドライバーの常連の方も

「やっとこっち方面に来れたよ。またよろしくね。」

と顔を出してくれます。荷物も通常より多く大変だけどありがたいともおっしゃっていました。

日本の物流を支えていくのはすごいねと、休憩中に話をしていると

一つの案内を目にしました。

桔梗屋グループの新年会開催のお知らせです。

4年前に私は新入社員として入り、新年会に出て余興を行ってから、あっという間に4年という月日が経ち

今年も後少しだなと思う時期です。

釈迦堂にも新入社員が2人います。新入社員がどんな余興をしてくれるのか楽しみで待ち遠しいです。

そろそろ新入社員も新年会に向け、準備に取り掛かっているそうなので、楽しみにしてるよと声をかけました。

「多分大丈夫です。」といわれたので期待して待っておきます。

 

山梨フルーツ王国 岡隆一