2019年10月16日

キットカット

先日、桔梗信玄餅味キットカットの
14枚入が登場しました。

9枚入と並べて写真を撮ってみましたが、この違い。

すごい大きいパッケージ。
最初見た時には思わず驚きすぎて
「えっ」と声が出てしまいました。

お客様も驚かれる方が多いです。

キットカットと言えば子供だけでなく
大人にも幅広く好かれているお菓子であり、
最近では「キット勝つ」というゴロ合わせで
受験生にも人気があります。

私も誰かを応援したい時にはよく
キットカットを購入し、メッセージを添えて
プレゼントしていましたし、
逆に頂いたこともあります。

メッセージ付きのキットカットを頂いた時は
嬉しかったですし、とても励まされました。

今祖母が入院しているので
甘いものが好きな祖母にキットカットに「早く元気になってね」と
メッセージを添えてお見舞いに持って行きたいと思います。

キットこの大きさに驚くだろうな。楽しみです。

韮崎店 さくら