2022年05月14日

新発売

5月6日からRond.で販売している「桔梗信玄餅オムレット」。

早速1つ食べてみました。
口に入れてすぐにきな粉の香ばしい香り。
甘さ控えめの生クリームとふわふわの生地の間には桔梗信玄餅と、黒蜜ジャム。
少し甘いものを食べたい時に手軽に食べられる程よい大きさで、
あっという間に食べてしまいました。

このオムレットは桔梗信玄餅とはまた違った見た目、食感で楽しめます。
私自身、小さいけどたっぷりの生クリームと、

生クリームが見えなくなるほどのきな粉の多さに

「これは絶対に美味しいぞ」と見た目だけで虜に。

私の家族は新発売したものを買って帰ると、喜んで美味しそうに食べてくれます。
今回も買って帰ると「美味しいね、また食べたい」と喜んでくれました。

Rond. ができてから自宅へのお土産が増え、
私のお財布の中はさみしくなってきましたが
家族の喜ぶ姿は私の活力になります。

またいろんなお菓子を買って帰ろうと思います。

ラザウォーク店 古畑羽菜