2022年03月04日

癒しの時間

何か趣味を見つけて、自宅で過ごす時間を有効活用したいと思っていた時、

一緒に働いている従業員から「花を育ててみたら?」と、言われました。

 

一から育てるのは、私にはハードルが高いと思い、

昨年の夏頃から鑑賞用のブーケを部屋に飾っています。

綺麗な花で部屋が明るくなると気持ちも明るくなります。

 

いつまでも綺麗に咲いて欲しいという願いを込めて、
水を頻繁に変えたり、茎を切ったり。愛情もたっぷり注いで。

 

先日はドルチェヴィータで、可愛らしい花瓶付のバレンタインのブーケを購入しました。

手持ちの花瓶が少なかったので、これから選ぶ花のバリエーションが増えるな、

どんな花を選ぼうかなと、考えている時間も楽しいです。

 

グルメマルシェセレオ甲府店 渡辺