2020年08月19日

カステラ

来店されたお客様に「今日も朝から暑いね」や「夏だね」と言葉を交わすことが多く、

 

そのちょっとした会話が楽しく、笑顔に繋がります。

 

甲府本館に異動し、約1年経ちますが、接客をする中で、

 

「こちらのお菓子、お土産で貰って美味しかったから買いに来たんだよね」や、

 

「色々お菓子があるね」など笑顔で声を掛けてくださる方も多く、

 

桔梗屋のお菓子は地域の方には勿論ですが、県外の方にも多くの方に愛されているのだなと実感できなんだか嬉しい気持ちになります。

 

桔梗屋にはたくさんの商品がありますが、

 

私が只今おすすめする商品は、出張アウトレットのカステラです。

 

味の種類が豊富で、私の家でも何回も購入しています。

 

 

 

 

私自身1番驚いた味がありました。牛乳味のカステラです。

 

牛乳の味のカステラは珍しいと思い直ぐに購入し家族と食べたのですが、

 

牛乳の甘さがとても美味しく、またカステラの生地もふわふわとしていてとてもおすすめです。

 

そして牛乳と一緒に飲みながら食べるのが私の中でおすすめです。

 

家族にも凄く好評で「また買ってきて欲しい」と頼まれる様にもなりました。

 

 

 

これからも多くのお客様に桔梗屋の商品を愛してもらえるよう頑張るのは勿論ですが、

 

出張アウトレットでお客様が少しでも笑顔になってくれたら私も嬉しいです。

 

甲府本館のぞみ