2020年08月18日

離れていても

 

 

先日、神奈川県に住む友人と電話で話す機会がありお互いの近況報告

などをしました。

 

 

新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか会えなかったので

楽しい時間を過ごしました。

 

 

リモートワークで家にいることが多く出かけられないと言って

いたので少しでも元気が出るようにと友人の大好きなアイスを

送ることにしました。

 

 

 

 

 

以前にも送ったことがありましたが今回は新商品の

プレミアム桔梗信玄餅クレープも送り、

さらに大喜びでした。

 

 

毎年見に行っているひまわりも今年は一緒に行くことができず

残念ですが来年に向けて今年の暑さを乗り越えられるように

頑張ろうね、と話しました。

 

 

また会える日を楽しみにこのような時だからこそ

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

一宮店 ふじた