2022年08月02日

フレッシュな味わい

夏真っ只中の今、暑さで体が溶けてしまいそうです。
やっぱりこの時期は、さっぱり爽やかなフルーツが食べたくなりますよね。

自宅の庭には小さなブルーベリーの木が植えてあり、
夏になると少しですが実をつけるので、食べ頃になるのを楽しみに待っていました。

ふと気づくと、ブルーベリーの実が消えていました。
「朝、鳥が木にとまっていたよ」と家族から目撃証言が。

食べられてしまい少しショックでしたが、
私が勤めているRond.セレオ甲府店で、ブルーベリーオムレットを購入し、
夕食後のデザートに食べたので満足です。

甘酸っぱくて爽やかなブルーベリーとふわふわ生地と生クリームが口の中で合わさり、
夏バテ気味の身体にも元気が出てきました。

自宅のブルーベリーは、また実るのを楽しみに待とうと思います。

Rond.セレオ甲府店 立川