2022年01月21日

私の至福の時間

私の楽しみは、おいしいスイーツや甘いものを食べること。
思わず笑みがこぼれ、いつも幸せな気持ちになります。

今1番ハマっているものが、発売前から気になっていた、
セレオ甲府にあるRond.のパイシューとホワイトチョコレートのエクレアです。

サクサク食感のシュークリーム生地が好みの私にとって、
このパイシューは時間がたっても軽くサクサクしていて、大満足の一品です。

そしてエクレアは、
甘さ控えめのカスタードクリームと、外のホワイトチョコレートの甘さが相性抜群。
パリっとしたチョコの食感も良いアクセントでたまりません。

お手頃価格なので、自分への日頃のご褒美にも、
ちょっとした手土産に持って行くのにも、とてもいいです。

周りの人もみんな口をそろえて「おいしい」と評判で
どちらのシュークリーム、どちらのエクレアが好きかなど、話に花が咲き大盛り上がりです。

気に入ったものは、毎日でも食べたい性分なので、
しばらくRond.に通いつめそうです。

グルメマルシェセレオ甲府 中村