2019年09月29日

HALLOWEEN PARTY

怪しげな音楽に合わせて、

なんだか楽しそうな歌声が聞こえてきます。

 

視線を感じ、振り返ってみると

この時期、あのお馴染の笑みと目が合いました。

 

ラザウォーク甲斐双葉ではハロウィンをイメージ

させるようなBGMが流れていたり、

紫色やオレンジ色の装飾が至る所に。

 

私たちもさっそくパーティー会場の

飾りつけをしようと思います。

 

専門店に配られるガーランド。

これらを使い、装飾していきます。

視界からわくわくする店内へと早変わり。

 

ハロウィンといえばもう一つ。

子供にとって、それはまるで魔法の言葉。

trick or treat

仮装して家々を回りこの言葉を唱えると

お菓子がもらえる、なんて聞いてしまった日には

もう嬉しくて楽しみではしゃいでいた事を思い出しました。

 

辺りが薄暗くなり、ひとけも無くなった頃、

きっとこの会場で秘密のパーティーが始まるでしょう。

私もこっそり見てみたいな、とも思いますが

せっかくの楽しいひと時の邪魔をしてはいけませんね。

 

ラザウォーク店 あやめ