2023年10月01日

秋ならではの

あっという間に10月。
朝晩は涼しくなりましたが、残暑が続いているので
体調管理には気を付けたいですね。

現在、店内に並んでいる秋のお菓子たち。

どれを見ても美味しそうで、休憩のおやつに
つい手に取ってしまいます。

特に私のおすすめは、「焼きいもどら焼き」です。

ふわふわの生地に本物の焼き芋が入っているかのような餡は、
甘いものが好きな私にとって、何度食べても飽きないお菓子です。

秋限定のお菓子なので、自分へのご褒美に買うのも良いですが、
今日は他の秋のお菓子と一緒に、家族の分も買って
みんなで食べようかなと思います。

東治郎小淵沢店 清水