2019年03月31日

新しい挑戦

季節が巡り、私が入社してから早いもので1年が経とうとしています。

今まで教えて頂く立場から教えていく立場として

身の引き締まる思いです。

 

私は会社に入社してからたくさんの事に挑戦させて頂きました。

この1年は私の人生の中で最も濃い1年になったと思います。

そしてこのたび私は新しい挑戦をさせていただく事になりました。

それは新しい店舗である「武田氏館跡歴史館」に4月より配属が決まり、

こちらの店舗は45日オープンなので

開店準備で最近はとても忙しい日々を送っております。

 

入社2年目の私にこのような経験をさせていただいて本当に大丈夫なのだろうかと

色々な不安はありますが新入社員の

お手本になれるよう努力していきたいと思います。

 

 

武田氏館跡歴史館 田口健太