2019年03月28日

4月も残りあと3日となりました。

最近は暖かさが増して、ちらほらではありますが桜が咲き始めましたね。

 

通勤中、あちこちに桜が咲いているので、つい、見とれてしまいます。

 

 

さて、甲府本館の庭園にも徐々にではありますが

春が訪れています。

 

 

 

前回、私が紹介させていただいた時は、梅が咲いていましたが

最近はこのぽかぽか陽気のおかげで、色鮮やかで綺麗な花がたくさん咲いてきました。

 

 

その中でも私の一番のお気に入りの花はこちら。

 

 

「ジンチョウゲ」といいます。

小さな花がひとつに集まっていてとても可愛らしいお花です。

春の心地よい風にのって爽やかな良い香りを運んでくれています。

 

 

皆さまも少しずつ訪れている

「春」を探してみてください。

 

 

甲府本館 山田