2023年11月01日

牛乳まんじゅうの楽しみ方

朝晩は寒さが増し、だんだんと温かいものが食べたくなる季節になりました。
今日は何を食べようかなと、考えることが毎日の楽しみです。

ご飯の後、なぜか甘い物を食べたくなるのは私だけでしょうか。
毎日美味しいお菓子に囲まれて、誘惑がいっぱい。

そんな中、最近はまっているお菓子が高原の牛乳まんじゅうです。

そのまま食べても美味しいですが、電子レンジで10秒から20秒程温めると
牛乳の風味がより濃厚に感じられて、とても美味しいです。

そのまま食べようか、温めようか、
そんなことを考えながら、今日も牛乳まんじゅうを食べようと思います。

ラザウォーク店 長谷川