2019年06月03日

夏限定メニュー

山梨フルーツ王国では6月から夏限定メニューの「サラダおざら」と「しゃりしゃりそば」の販売を開始致しました。

本格的に畑仕事が始まったようで、昼食を召し上がりに近所の農家のお客様が多く来店してくださいます。

昨年大人気だったサラダおざら目当てに来店されるお客様も多く、

中には「サラダおざらを楽しみに来たよ」と言って下さるお客様もいらっしゃいました。

そのように言って頂けると、これからも美味しい料理を提供しようと励みになります。

 

 

おざらは甲州名物の細切りうどんで、強いコシと程よいのどごしが特徴の麺で、つるっとした食感を楽しめます。

そのおざらにミニトマトを始めとした色とりどりの野菜と蒸し鶏などを乗せ、

相性ぴったりのゴマドレッシングをかけて食べるのが「サラダおざら」です。

夏バテ気味な方でもぺろりと召し上がれる、おすすめのメニューでございます。

 

 

山梨フルーツ王国は県外から来られるお客様も多く、おざらなどに馴染みのないお客様から商品についてよく質問されるので、

お客様にわかりやすい商品説明が出来るよう、スタッフ内で確認し合い、休憩中や仕事終わりに商品説明の練習行っています。

おざらを始めとした、店内にある桔梗屋商品や山梨県特産品を深く知ってもらえるように、これからも日々商品について勉強していきます。

 

山梨フルーツ王国 近藤