2022年06月17日

楽しみいっぱい「新鮮野菜のサラダうどん」

じめじめした日が続くと、夏本番が待ち遠しくなります。

そんな夏に向けて、グルメマルシェでは6月1日から
「新鮮野菜のサラダうどん」、「たっぷりトマトの冷やし中華」、
「小エビ天付とろろそば」を夏季限定で販売しています。

その中でも私の一押しは「新鮮野菜のサラダうどん」です。

旬のトマト、パプリカ、コーンをはじめ、6種類の彩り豊かな野菜がたっぷりで、
見た目からも「美味しい」と伝わってきます。

付属のゴマドレッシングをからめて食べると、あっさり美味しく、
温泉玉子を絡めて食べると、まろやかな味へと変わり、
味の変化を楽しむことができます。

また、好みのドレッシングと合わせてみたり、粉チーズをかけてみたり、
自分好みにアレンジしても美味しく楽しめるので、何度も食べたくなるサラダうどんです。

グルメマルシェセレオ甲府店 高橋来実