2022年05月29日

癒しのお花

5月ももう終わろうとしていますが、5月のイベントと言えば母の日。
母の日は仕事でしたが、お家に帰ると
子供達がいつも以上にニコニコして出迎えてくれました。
「今日はママの花屋に行って来たよ」
と、言いながら大きくて綺麗なプレゼントを子供4人で持ってきてくれました。
子供達が悩みながらドルチェヴィータで選んでくれたお花は、
とても綺麗で私の癒しです。
いつもの空間にお花があると、心も癒され朝からさわやかな気持ちになります。
子供達と水をあげたり、つぼみが開くと一緒に喜んだりと
素敵な体験をしながら、母親にしてもらえた嬉しさを実感しました。
これからも子供と一緒に、いろいろな体験を大切にしていきたいです。
東治郎セレオ甲府店 穂坂