2022年05月06日

GWも桔梗屋で

子供は連休中ですが、母は笑顔で元気に仕事をしています。
そんな中、おじいちゃん達が子供を連れてお出かけに。
そこは森の中の水族館。
水族館のある忍野村は山梨県内でも涼しい地域ではありますが、
連日の暑さが嘘のような、GW初日の少し肌寒い日でした。
この水族館の水槽は、小さい子供にも見やすい高さで
子供でも魚を近くで見ることができるので迫力満点です。
おじいちゃんも一緒に楽しめたようで
「桔梗屋は本当にテーマパークのようだね」と、言っていました。
GW期間は少し寂しい思いをさせてしまいますが、
また子供と一緒のお休みの日には、ハイジの村に行く計画を立てています。
東治郎セレオ甲府店 穂坂