2022年04月11日

真っ赤ないちご

桜の花びらが散り始め、だんだんと葉桜へ移り行く季節。

ちょうど満開の時に、家族と公園に足を運び、綺麗な写真を撮ることができました。

今年は満開のタイミングで雨が降ってしまったせいか
開花の期間が短かったようにも感じますが、
段々とピンクから緑に変わっていく桜の姿を見るのも楽しみです。

そしてもうひとつ、最近の私の楽しみは「いちごのミニオムレット」。

小さくて可愛らしい形に一目惚れして、リピート購入中。

酸味のある真っ赤ないちごと、ほんのり甘い生クリームが絶妙にマッチして
毎回2つくらいは、ペロリと食べてしまいます。

今度の休みには家族の分も買って、
この美味しさを一緒に楽しみたいと思います。

グルメマルシェセレオ甲府 渡辺