2022年01月22日

ママのご褒美

冬休みも終わり、学年最後の3学期がスタート。
生活リズムが整うまで、朝から長男との戦いでした。
無事に送り出したと同時に私も出勤。

仕事が終わり、帰宅すると家事、育児が待っています。

そんな日常のささやかな楽しみが、お風呂上がりの1杯のお酒です。

お酒をより美味しくしてくれるのは、オシャレなおつまみ。
グルメマルシェに私の好きなお酒にも合うお惣菜があります。

最近は甲斐サーモンとモッツアレラのバジルマリネ(写真左)が特にお気に入りで
サーモンの鮮度、さっぱりとしているのに、しっかりバジルきいていてとても風味豊かなんです。

ちなみに写真右は甲州ワインビーフのデリサラダ。
甲州ワインビーフも厚切りで食べ応えあり。
食べきりサイズがちょうど良く、どちらもワンコイン以内で買いやすい。
この他にも今の時期は全6種類あり、気分によって選べるところもお気に入りです。
今週も無事に終わり、ママのご褒美は今日もこれに決まりです。

Rond.セレオ甲府店 穂坂