2022年01月19日

心も体も温まる

先日、忘れ物をお送りしたお客様からお礼のお手紙を頂きました。

無事に荷物が届いて良かったなと思いつつ、
「手元に戻りホっとしています。お忙しい中、対応ありがとうございました。」
と、感謝の言葉を手書きのお手紙でいただき、
嬉しさとともに、笑顔になり、仕事への励みにもなりました。

最近では冬の寒さも本格的になり、出勤時は-5度を下回る日も。

元気に過ごすために、より体調管理に気を付けなければいけませんね。

そんな冬の体調管理におすすめなのが、
幻の人参とも呼ばれている「大塚にんじん」。

山梨県市川三郷町大塚地区で栽培されている、とても長く色の濃い人参です。
濃厚な味わいで、普通の人参に比べて栄養豊富。
ビタミンCは約3倍、βカロテンは約1.5倍なんだそうです。

山梨名物のほうとうや豚汁などに入れて、
美味しく食べ、温まりながら健康維持。

1本だいたい80cmから120cmと長いので、いろんな料理で楽しめます。

山梨フルーツ王国 板坂宗佳