2021年09月02日

秋の訪れ

9月に入り、スーパーなどで秋の食べ物を多く見かけるようになりました。

カキやさつまいも、松茸。

どれも旬の食材で、どうやって食べようか悩んでしまいます。

 

グルメマルシェ セレオ甲府店でも、秋の訪れを感じるお弁当が並びました。

 

 

松茸ご飯、カキフライ、栗福おこわ、さつまいもの甘露煮、かぼちゃサラダなど、

秋に食べたくなる食材がぎゅっと詰まっています。

 

帯のイラストを見て、今年はどのくらいから紅葉が始まるか気になりました。

新型コロナウィルスの影響もあり遠くに行くのは難しいので、近くの山々が変化していく姿を写真に収めてみようと思います。

 

グルメマルシェセレオ甲府店 渡辺