2021年08月07日

夏にぴったりの

「今年も山梨に行くのは厳しいから、

おすすめの桔梗屋のお菓子を送って」

この間東京のおじいちゃんからそんな連絡がきました。

 

毎年この時期に山梨に来て一緒に親戚でご飯を食べるのですが、

新型コロナウイルスの感染を防ぐため最近は集まることが厳しくなってしまいました。

 

会えない分、たくさんお菓子を送ろうと思い一生懸命に選びました。

あれもいい、いやこれもいい。

気づいたら手にはたくさんのお菓子。

 

私は、今までおじいちゃんに桔梗信玄餅を何度か送ったことがありますが

アイスを送ったことがないので、

夏にぴったりのアイスを送ろうと思います。

「なにが届くかはお楽しみね」

おじいちゃんにはそう伝えました。

 

早く感想を聞きたいな。

 

韮崎店 川阪