2021年07月27日

ママにもご褒美を

我が家の長男がいよいよ長い夏休みに入りました。

毎朝作るお弁当が1つ増えるだけでもいつもより慌ただしく感じてしまいます。

まだまだコロナウイルスで思う存分夏休みを満喫出来ないですが、絵日記に残せる思い出は作りたいと思っています。

毎日忙しく過ぎてしまいますが、頑張っている自分にも、たまにご褒美があると笑顔を忘れずに育児ができます。

今の私のご褒美はこちらです。

「実りのゼリー」

果物がこれでもかと言わんばかりに瓶いっぱいに詰まっています。オシャレな見た目はもちろんのこと、食べ進める度に違う果物。

ご褒美にぴったりです。

オシャレで、まだまだ暑い夏、手土産としても喜ばれること間違いなしです。

こっそりとご褒美を食べて、笑顔で仕事も育児も頑張ります。

 

Rond.セレオ甲府店 穂坂