2021年06月22日

父の日

 

先週の日曜は父の日でしたので義実家へ。

今回はサンフラワーポットと
桔梗信玄生プリンをプレゼントしました。

 

 

お花はお義父さんよりお義母さんが大喜びで
毎日お水あげてお世話するねと張り切り、
お義父さんは早速食べ始めてあっという間に完食。

娘もおじいちゃんが食べてるのを見て
食べたそうにしていたので一つお裾分け。
託児所ハイジでもおやつに出るので娘も大好物な桔梗信玄生プリン。

ここ最近は義実家へ行っても
お義父さんはお出かけやらで孫と会えておらず寂しがっていましたが、
父の日にしっかり祝えて孫との時間も過ごせて嬉しそうでした。

また次は敬老の日などで
娘と日頃の感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

 

直営店 油井