2021年03月04日

花粉症

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きます。

また、花粉の季節でもありますね。

 

私は最近、自分が花粉症だと気づきました。

外に出るとくしゃみや鼻水が止まらず、辛いです。

 

そこで、花粉症を和らげる食べ物について調べました。

和らげる食べ物にはルイボスティー、コーヒー、ヨーグルトなどがあると知り、少しの期間ではありますがヨーグルトで試してみました。

その結果、人それぞれ個人差はありますが、私は症状が少し治まったのでこれからも続けていきたいと思いました。

私はヨーグルトが好きなので、和らぐと思うと一石二鳥でとても嬉しいです。

 

また外出すると、くしゃみなどしている方ばかりで、私のように食べ物などで花粉症を和らげることができたらと思いました。

また、休みの日には違う食べ物で試してみようかと思います。

 

 

ラザウォーク店 古畑羽菜