2021年02月12日

ハートが詰まった贈り物

明後日はバレンタインデーですね。

皆さま、家族や友人、大切な方に何か贈られるのでしょうか。

黒蜜庵ラザウォーク甲斐双葉店でもバレンタインの贈り物にぴったりなお菓子をたくさんご用意しております。

 

その中でも私が気になっているものがこちらの「ハートおせんべい 心結び」です。

バレンタインの贈り物と言えばチョコレートやクッキーなどの甘いお菓子を想像しがちですが、こちらは甘いものが苦手な方にもぴったりですね。

 

可愛らしい袋の中には小さなハートがたくさん。

カラフルなデザインで、味も様々。

また、おせんべいの包みの文字にはそれぞれ願いが込められているんです。

机に広げて、みんなで「どんな味があるのかな」「どんな願いが込められているのかな」と、わいわいお話ししながら楽しむのも良いですね。

 

私もひとつ購入して、おせんべい好きな父にプレゼントしようかな。

 

ラザウォーク店 立川