2020年11月17日

2人の小さな晴れ姿

今年は私の二男と長女が七五三でした。

袴を着た二男と着物を着た長女を見たとき、こんなにも大きく成長してくれていた2人に

感謝を伝えました。

2人はかっこよく、綺麗になった自分達を何度も鏡で見ては嬉しそうにしていました。

そんな姿を見ていた私までニコニコと嬉しかったです。

家族でお参りに行き、親戚の家にプレミアム桔梗信玄餅吟造りとお赤飯を内祝いとして選びました。

渡した親戚の方にも、「これ食べてみたかったのよ。」と嬉しそうに受け取ってもらえました。

吟造りは桔梗信玄餅の素材1つ1つにこだわっているのでプレミアムなのです。包装も可愛らしい赤の鹿の子柄でお祝い事にもぴったりです。

その日はみんながニコニコで思い出に残る大切な1日になりました。

 

黒蜜庵セレオ甲府店 穂坂