2020年10月18日

子供もホクホク笑顔で

もうすぐハロウィンです。

子供たちと買い物に行くと、カボチャに反応してとても可愛らしいです。

カボチャは煮物やサラダにして料理することがあります。

ハロウィンも近いので仮装だけでなく、家族一緒に食べるご飯でもハロウィンを楽しんで欲しいと思いました。

そんな時、とてもピッタリなカボチャ料理をグルメマルシェで見つけました。

カボチャを買って来て、同じように1から作るのは大変です。

見た目も可愛くて、ホクホク甘い坊ちゃんカボチャとグラタン。

子供も大好きな組み合わせです。

31日のハロウィン料理のメインはこれに決まりです。

黒蜜庵セレオ甲府店 穂坂